コスパ重視な私の産後美容.com

36歳🌟少しでも老化を遅らせたい...!美容医療の力も借りつつ、「キレイなお母さん」目指してます😊

シミが薄くなった✨✨✨

定期的に肌の写真は撮ってるんですが、久々に3年前の写真と比べてみたら…

f:id:sary1986:20210829155652j:image

 

シミ薄くなってる!!!

同じ場所で撮ってるので、光の加減はあまり関係無いはず…。

わーいわーい😍💓💓💓💓

全体的に肌色もよくなってますよね!?

妊娠出産もありましたが、スキンケアは色々模索して自分なりに頑張ってきました!

(妊娠出産あったので基本レーザーはできず)

今のスキンケアは

①エンビロン

②APPS

アミノ酸浸透ジェル

④テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

です!

基本皮脂肌で、ニキビに悩まされるタイプでしたがエンビロンを使って肌はだいぶ強くなった気がします~。

 

あと、肌を強く擦らないことも重要かと。

1日2日くらいで、肌のキメが少し整ったのを感じました。それまでどんだけ擦っててのか😂

 

タルミとキメが気になるので、今後どうしようか模索中です。